ニュース News

DLGコンテスト金賞受賞しました

こもれび森のイバライドの自家製品が『ドイツ農業協会(DLG)競技大会』にて、金賞、銀賞を受賞いたしました!

ぜひこの機会に皆様もご賞味くださいませ。

 

DLGコンテストとは―――――――――――――――――――

ドイツの農業・食品産業の四大組織の一つと言われるドイツ農業協会が1891年から開催しており、食品の品質評価において世界で最も歴史がある、世界最高レベルの品質競技会。

毎年3万点を超える世界中の食品が審査されており、食品のおいしさと高い品質が国際的に証明される、権威のあるコンテストです。

各分野の専門能力と深い製品知識を持つDLGの審査官によって、「外観」「内観」「食感」「風味」「味」の5つの審査項目に対し、0点~5点の6段階に分けて格付けされます。

その全ての項目において1つの減点も無く満点を獲得した食品だけが、最高水準の品質の証である金賞が授与されます。

 

 


 

DLGコンテスト金賞
こもれび森のイバライド 自家製あらびきソーセージ
お子さまからも大人気のあらびきの味は保証つき!

 

DLGコンテスト銀賞
自家製ベーコン
際立つ燻製の香り、野趣溢れる塊をそのままでどうぞ!

 


【お土産店】
入園ゲート横:ランコントル
OPEN 10:00~17:00

 

街エリア:フュチュール
OPEN 11:00~17:00
定休日:月~木曜日※祝日除く

 


 

【自家製ソーセージ金賞・自家製ベーコン銀賞】

『2023年DLGコンテスト 第5回日本開催』

こもれび森のイバライドから「自家製ソーセージ」「自家製ベーコン」2種が受賞いたしました。

金賞 :自家製あらびきソーセージ
銀賞 :自家製ベーコン

 

【販売中】
園内の土産店やレストランなどで自家製品が食べられます。

<土産店>
入園ゲート前:ランコントル
街エリア  :フュチュール

<飲食店>
各店舗にて自家製品を使用したメニューを販売しています。受賞した品目以外も人気の自家製品!ぜひ、ご来園の際はご賞味くださいませ。

マルシェホール :自家製ベーコン串
しとろん    :自家製あらびきソーセージ3本
バイキングレストラン:自家製ソーセージ各種ご提供中

 

<ふるさと納税>
茨城県稲敷市のふるさと納税のお礼品として選べます。ご自宅用はもちろん、贈答用としても喜ばれています。

「さとふる」にて出品中!→https://www.satofull.jp/